FC2ブログ

Kotomi's Style ~女装の刻印~

私のちょっとHな私生活を公開しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の声になろう!

女の子の声になろう!
女の子の声になろう!
posted with amazlet at 09.08.06
七ノ瀬
秀和システム
売り上げランキング: 167
コルセット(茶)
先日購入した「オンナノコになりたい」と同時に注文した「女の子の声になろう!」が届きました。
これはタイトル通り男性が女性のような声を出すための練習方法が書かれています。

今までメラニー法について色々なサイトを調べてみたのですが、いまひとつポイントを掴めませんでした。
この本では、その気になるポイントが書かれていることと下の練習用のCDがついていましたので、何とか自分でも練習できそうです。

基本的な練習は、「あ~」「ア~」と発声しますので一人でやっていてもちょっと恥ずかしいものがあります^^;

オンナノコになりたい

オンナノコになりたい!ちょっと気になる雑誌「オンナノコになりたい!」を買ってみました。

昨日のことですがテレビで今若者のあいだで女装がはやり始めてきていると放送されてました。
その番組でも、この「オンナノコになりたい!」が紹介されていました。

私の場合は、特にお化粧の基本について知りたかったこととAmazonのポイントが残っていたこともあって購入してみました。
お化粧のことはもちろんのこと男性と女性の体の違いについても記載されていて非常に参考になりました。
これを教本としてお化粧をお勉強してみようと思っています。

お化粧についていろいろな方からアドバイスもいただいたし、

さっそくお化粧道具を揃えないとぉ!!

この雑誌では、次のようなことが説明されていました。
第一章 女装に必要な体
第二章 服を手に入れるには?
第三章 化粧は男を女にする!
第四章 外に出るなら仕草も大事!
第五章 インタビュー・FAQ・索引


オンナノコになりたい! コスプレ編また、同シリーズの「オンナノコになりたい! コスプレ編」というのもありましたので一緒に購入しちゃいました。
コスプレのことは当然記載されているのですが、その他女装するにあたっての細かいことも書かれているのでこちらも参考になりました。

この雑誌では、次のようなことが説明されていました。
第一章 心構え
第二章 衣装はこう揃える
第三章 着こなし
第四章 メイク
第五章 イベント・撮影
第六章 インタビュー・索引




オンナノコになりたい!
三葉
一迅社
売り上げランキング: 434

オンナノコになりたい! コスプレ編
三葉
一迅社
売り上げランキング: 1713

女声を手に入れたい

もし女装して外に出れるようになってお店なんかに入ってしまったら、店員さんとどう会話していいだろう・・・。
会話を無視しちゃうしかないのかしら。

たとえば、コンビニでお弁当を買った場合、
店員 「480円になります。温めますか?」
私  「はい」
女装がばれないように顔をしたに向けてたとしても、この「はい」一言で男性だと気付かれてしまうし・・・。
なーんてことを、まだそんな外出できるレベルでもないのに考えてしまうことがあります。

そこで男性が女性の声を出すことが出来るか調べてみたところ、アメリカ人のMFTでメラニーさんという方がメラニー法という発声方法を開発したことがわかりました。
翻訳されたサイトもあるようです。

他にもいろいろ女装についてお勉強しなければいけないことが山ほどあるけど、これもまた気になっちゃいます。

女装の一歩

女装するには何をするべきなのだろう・・・・・

ダイエット?

メイク?

ファッション?

髪型?

美容?

仕草?

声?

などなど、考えなければいけないことがポロポロ出てきます。

今の状態で女装すると、たぶん化け物になりそうなので一つ一つ目標を立てていこうと思います。
将来的には、女装して外出したい?・・・・・したい!・・・・・したい!!

そこで、まずはダイエット
目標体重までは、お洋服を買わないようしよう。

メイク!これももうちょっと痩せてからやりましょう。

髪型!ん~まだ気にするの早そうですね。

美容・・・これは気にしだしたらキリがなそうです。

それ以外のことについては、追々調べることにします。
でも、やっぱり最初は女装サロンとか行ったほうがいいのか迷っちゃいます。
以前、勇気が出なくて女装サロンへ足を踏み入れることができませんでした。

 | HOME | 

プロフィール

琴美

Author:琴美
趣味:下着集め

普段は男性として過ごしていますが下着は女性ものを身につけています。
こんなHな琴美ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。