FC2ブログ

Kotomi's Style ~女装の刻印~

私のちょっとHな私生活を公開しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シリコンブラ ブラレス」を着用してみて

シリコンブラ ブラ<br />レス

着用して3、4回の「シリコンブラ ブラレス」です。
カップ下側の粘着物がポロポロと取れ始めてきました。
床にな~んかベタベタするものが落ちていて、それをスリッパで踏みつけてしまう
とガムのようにベローンと伸びて床に張り付いてしまうものがありましたが、犯人
はこれでした。

やっぱり、使い捨て感覚で使うしかないのでしょうかねぇ。
また、通気性も悪いため汗がカップの中に溜まってしまいます。
すると当然粘着力が弱まり徐々に位置がずれてしまいます。

最近のシリコンブラには、下のような通気性を考慮したものも発売されてますね。
どうやら乳首があたる部分は、シリコンがなく空気を通すための穴があいている
ようですね。
それ以外の箇所は、医療用シリコン100%(ヌーブラと同じかな)のようです。


値段を比べてしまうとヌーブラ・エアライトが買えてしまう値段ですね。


恥ずかしながら着用した画像です。

横から寄せて、更に下から上げるつけ方を
してるので谷間が結構目立っています。





コルセットの締めすぎにご注意

コルセットの紐を締めすぎていたら、コルセットのボーンがあたるお肌の周辺に痛々しい痕が出来てしまいましたので、しばらくお薬を塗ってコルセットは休憩します。
コルセット(茶)
コルセットはドライクリーニング専用のため極力汚さないように、普段はお肌の直にコルセットを着用せず、ボディスーツを着てその上からコルセットをしています。
私が買ったのはボーンが金具ではないので普通に洗濯してもいいのかもしれません。
しかし、この暑い時期に2枚重ねは非常につらいものがあります。
今までボディスーツはハードタイプをしていたので、このボディスーツにもボーンがあり更にお肌を圧迫させ過ぎていたのかもしれません。
次からはボディスーツをボーンのないソフトタイプにしようと思いますが、キャミソールとかでもいいのかもしれませんね・・・

ヌーブラくん、お疲れ様でした


ヌーブラとうとう愛用していたヌーブラが老化してしまいました。
ヌーブラを装着しながら寝て朝起きたらホックがシリコンカップから外れていました。
そのときは接着剤で応急処置を施しました。
カップ内側の粘着素材が剥がれ始めてきたことと、粘着素材にほこりが付いて粘着力が落ちてきたことで今回ヌーブラを処分することにしました。
そこで新しいヌーブラを購入したかったのですが、ヌーブラはタイプがいろいろありますが結構高価なものなので類似品の「ブラレス」というものに目を付けました。
初期のヌーブラは10,000円近くしていたのですが、ブラレスは3個で2,500円と安価だったので試しに購入しました。


ブラレス ベビーブルー(黒ドット)
ヌーブラは、医療用シリコン素材で出来ているためお肌にやさしいみたいなのですが、ブラレスは特殊シリコン樹脂というもので出来ているそうです。
この樹脂がお肌にやさしいのかどうかはわかりません。


ブラレス ベビーピンク(黒ドット)
一日付けてみましたが特にお肌が荒れることはありませんでした。
人によって肌質が違いますので、合わない人もいるかもしれません。
粘着面は、指で触るとヌーブラはベタって感じなのに対してブラレスはベタベタって感じです。


ブラレス ピンク(白ドット)
ブラレスは、ちょっと爪で粘着面を引っ掻いてしまうとすぐにその部分がとれそうになりますので、非常に取り扱いに注意しなければいけなさそうです。
しばらく着用して様子を見たいと思います。
しかし、この季節は汗をかいてしまうので1日中装着しているのは難しいかもしれません。



カンタン谷間メイクプル盛り♪組み合わせ自由♪1個980円が3個で2500円のお得なセット新作シリコ...

今回購入したのは、これです。




★楽天ランキング1位獲得の正規品ヌーブラが75%OFFで激安爆売中!夏ブラトップ★魅せブラ☆バス...

ヌーブラ軽量版のエアライトでこんな安いのがありましたが、残念ながら売り切れでした汗



はじめてのコルセット

肋骨を矯正してアンダーバストを細くするためにコルセットを注文しました。
そのコルセットが届きましたの画像に収めてみました。

コルセット3すごい派手な色ですね。
私は、派手好きではないので、普段の下着は白かピンクがほとんどです。こんな言い訳はいりませんね涙
本来、コルセットは2万円以上するものが多いのですが、まずはどのくらい装着していられるのかわからないので試しに安いコルセットを注文しました。
たぶん、高価なコルセットは、縦に入っているボーンというものがすべて金具だと思います。
これの金具が入っている部分は、前にあるバックルを組むために縦2か所にしか入っていません。
他のボーンは、金具とは違う生地で出来ているみたいです。
この派手な色を選んだのは、他の安いコルセットよりも生地が厚めなのであまり伸びないだろうなぁと思ったことからでした。



コルセット3ちょっと恥ずかしいけど、さっそく装着してみた画像ですこまる
背中にある紐をギュ~~~××っと引っ張ってみるとウェストのあたりから絞られていき、それからウェストより上下の部位が絞られていきます。
上部、下部の絞り具合はぞれぞれ別に調整できそうです。
絞り過ぎると胃まであっぱくされてしまうのでご飯を食べるのも大変でした。
しかし、あまり量が入らないのでダイエットにはいいかもしれませんね。
コルセットをする上で大切なのは、無理をせずに毎日装着していることみたいです。(フリーのサイズよりマイナス5センチぐらい絞るのが理想みたいです)
しばらく無理なく装着できることが出来たら、もっといいコルセットを購入する予定です。

趣味:下着収集

女性の下着への憧れがますます強まり一時はブラジャー、ショーツ、スリップ、キャミソール、テディなどで200枚近くたまっていたかもしれません。
決して、下着ドロじゃないですよ^^

昔からブラジャーをしていたのが原因なのかわかりませんが、私の胸にはAカップぐらいの(貧)乳があります。今では、ときどき「おっきくな~れぇ」とオマジナイをしながら手で揉んだりしています。

今はインターネットの通販で男性でも簡単に女性の下着を入手することができますね。
Aカップしかないオッパイですのでブラジャーに機能性を求めることはありません。
しかしAカップのブラジャーを探すのは大変ですし、あったとしても子供向け用のだったりします。
なので私の場合はB75を購入することがほとんどです。
女性がしているように両脇から脂肪を胸のほうに無理やり寄せればちょうどBカップにおっぱいが収まってくれます^^


昔に撮ったタンスに収納していた下着の画像がありましたので一部公開です。
タンス1タンス2
タンス3タンス4

 | HOME |  »

プロフィール

琴美

Author:琴美
趣味:下着集め

普段は男性として過ごしていますが下着は女性ものを身につけています。
こんなHな琴美ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。