FC2ブログ

Kotomi's Style ~女装の刻印~

私のちょっとHな私生活を公開しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイエピ(i-epi) 27日目

アイエピ(i-epi)を左肘にレーザー照射して27日目です。
前回の照射からは、12日経ちました。

家庭用レーザー脱毛 27日目
写真では分かりずらいですが太い毛がほとんどなくなってきました。
何本か太い毛が埋もれた状態になっていますので、針で引っ張り出して照射します。

全体的には、まだまだ細い毛で覆われていますので引き続きLV4もしくはLV5での照射が必要なようです。

肘を照射しない日は、ビキニラインを照射しています。
もともとVラインはクリニックでレーザー脱毛していましたが、もう少し細くしたいのとビキニラインの上側(おへそ側)が未処理のためアイエピで脱毛しています。
この部位は、肘を開始するよりも前から照射しているのでほとんど毛がなくなりました。

ビキニラインは毛があるところと無いところの境目がはっきりしているとおかしな状態になってしまうので、一工夫してなんとか中央にいくほど濃くなるようにしました。


TRIA(トリア)パーソナル・レーザー脱毛器 あのアイエピの処理能力を2倍にアップしましたTRIA(トリア)パーソナル・レーザー脱毛器 あのアイエピの処理能力を2倍にアップしました

トリア・ビューティ・ジャパン
売り上げランキング : 531

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アイエピ(i-epi) 15日目

アイエピ(i-epi)を左肘にレーザー照射して15日目です。

家庭用レーザー脱毛 15日目
昨日から特に変化が見られませんでしてが、そのまま引き続き出力LV4で照射しました。

3日連続で照射しましたので、この箇所はまた1~2週間ほど放置しときます。
それまでは、他の部位の照射に励みます。

クリニックでは、レーザーを照射すると同時に冷風で照射した箇所を冷やしていきます。
アイエピでも照射後は、何かしらの方法でお肌を冷やしてあげたほうがいいのかもしれませんね。
あと照射した当日、体を洗うときはシャワーのみでバスに入らないように言われていました。
これは、たぶん衛生上の問題だと思います。

アイエピ(i-epi) 14日目

アイエピ(i-epi)を左肘にレーザー照射して14日目です。

家庭用レーザー脱毛 14日目
毛が少し伸びてきたので改めて剃毛して、出力LV4で照射しました。
以前のように蛍光ペンでマス目を書くことはしてないので照射漏れがあるかもしれません。

何本が埋もれ毛(埋没毛)がありましたので、針の先端でつっついて皮膚の表面に引っ張り出しました。
これは、以前クリニックでレーザー脱毛したときにもこのようなことを看護士さんがしていました。

※ レーザーは黒いものしか反応しませんので白髪などは脱毛することができません。

※ 今日気づいたのですが、もうアイエピが新しいモデルのTRIA(トリア)として販売されていました。

TRIA(トリア)パーソナル・レーザー脱毛器 あのアイエピの処理能力を2倍にアップしましたTRIA(トリア)パーソナル・レーザー脱毛器 あのアイエピの処理能力を2倍にアップしました

トリア・ビューティ・ジャパン
売り上げランキング : 531

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アイエピ(i-epi) 13日目

アイエピ(i-epi)を左肘にレーザー照射して13日目です。

家庭用レーザー脱毛 13日目一回目のレーザー照射から一週間ちょっと経ちましたので自然に抜けていた毛や指で引っ張るとスルリと抜ける毛がありました。
他の毛は照射LVが弱かったのかしっかりと根付いていました。
また、毛には毛周期というのがあるそうです。
毛乳頭から毛が成長>肌の表面から毛が伸びる>成長ストップ>毛が抜ける
この様な活動を2週間程度で一周期を繰り返すそうです。
前回の照射のタイミングが肌表面に毛がないときの毛乳頭であれば当然今の時期にお肌から毛が現れてきます。

再度、3日連続で同じ箇所を照射いたします。
今回からはレーザーの出力LVを4に変えます。

私としては、多少チクッとした痛みがある出力LVのほうが効率よく処理できるような気がします。
出力LVが高すぎると火傷しますので注意してくださいね。


Wiiフィットでダイエット

今、NintendoのWiiフィットでダイエットに励んでいます。
始めてから5Kgぐらい体重が減ったので、このまま第一段階の目標まで続けてみたいと思います。

Wiiフィットは、体のバランス、筋トレ、ヨガなどが用意されていて、それぞれTVの画面にインストラクターが出てきて雰囲気はバッチリです。
これで長続き出来てるのかなぁ。

また、当然のことながら体重も図れて、そのまま記録して画面にグラフを出してくれます。
そのグラフの線が今では右下がりになっているので、一層努力のし甲斐があります。

 | HOME |  »

プロフィール

琴美

Author:琴美
趣味:下着集め

普段は男性として過ごしていますが下着は女性ものを身につけています。
こんなHな琴美ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。