FC2ブログ

Kotomi's Style ~女装の刻印~

私のちょっとHな私生活を公開しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口角をあげよう

リップメイクの練習をしているときに、私の唇F☆Cultivation・キスマークって縦のシワが目立ち過ぎてるかおまるって思いました。
そこで、気づいてのですが口角が上がれば必然と唇が横方向に引っ張られてシワも目立たなくなるみたいでした。

よ~し、口角を上げよう!
って、そんな簡単には行かないのでチョット調べてみました。

まずは、顔の口角下制筋(こうかくかせいきん)、頬筋(きょうきん)、口角挙筋(こうかくきょきん)・・・・・
これらが口角を上げるために鍛える筋肉みたいです。
「へ」の発音をするときに使う筋肉みたいですね。

そこで、この筋肉を鍛えるトレーニングをしよう!と思いました。
どのようにトレーニングするかというと、唇を歯に軽く押し当てるようにして口角を上げます。
このとき手などの補助はいりません。
そのまま、頬を使って更に口角を上に引っ張り上げます。頬を意識するだけでも自然と力が入ってきます。

人目がないときには時々この様なことをしてトレーニングしています。
まだ、初めて2日目なんで効果は見られませんが・・・かおまる

今では、表情筋エステとか色々ありますので、他に効果的なトレーニングがありましたら是非ともコメントください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

琴美

Author:琴美
趣味:下着集め

普段は男性として過ごしていますが下着は女性ものを身につけています。
こんなHな琴美ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。