FC2ブログ

Kotomi's Style ~女装の刻印~

私のちょっとHな私生活を公開しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのコルセット

肋骨を矯正してアンダーバストを細くするためにコルセットを注文しました。
そのコルセットが届きましたの画像に収めてみました。

コルセット3すごい派手な色ですね。
私は、派手好きではないので、普段の下着は白かピンクがほとんどです。こんな言い訳はいりませんね涙
本来、コルセットは2万円以上するものが多いのですが、まずはどのくらい装着していられるのかわからないので試しに安いコルセットを注文しました。
たぶん、高価なコルセットは、縦に入っているボーンというものがすべて金具だと思います。
これの金具が入っている部分は、前にあるバックルを組むために縦2か所にしか入っていません。
他のボーンは、金具とは違う生地で出来ているみたいです。
この派手な色を選んだのは、他の安いコルセットよりも生地が厚めなのであまり伸びないだろうなぁと思ったことからでした。



コルセット3ちょっと恥ずかしいけど、さっそく装着してみた画像ですこまる
背中にある紐をギュ~~~××っと引っ張ってみるとウェストのあたりから絞られていき、それからウェストより上下の部位が絞られていきます。
上部、下部の絞り具合はぞれぞれ別に調整できそうです。
絞り過ぎると胃まであっぱくされてしまうのでご飯を食べるのも大変でした。
しかし、あまり量が入らないのでダイエットにはいいかもしれませんね。
コルセットをする上で大切なのは、無理をせずに毎日装着していることみたいです。(フリーのサイズよりマイナス5センチぐらい絞るのが理想みたいです)
しばらく無理なく装着できることが出来たら、もっといいコルセットを購入する予定です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

琴美

Author:琴美
趣味:下着集め

普段は男性として過ごしていますが下着は女性ものを身につけています。
こんなHな琴美ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。