FC2ブログ

Kotomi's Style ~女装の刻印~

私のちょっとHな私生活を公開しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのレーザー脱毛

7年ぐらい前でしょうか、某有名クリニックで顔、脇の下、手、脚そしてVラインをレーザー脱毛したことがあります。
現在、顔には産毛程度、その他各部位には数本程度の毛しか生えていない状態です。

施術する担当の方は、全員女性でした。
一番恥ずかしかったのは、Vラインを処理する時でした。
当然、男性のVラインの中心にはモッコリしたものがあることと、私のそのサイズが小さいこと、そして男性がVラインの処理をするの?って思われているのではないかと思い、顔が熱くなっていました。

当時のレーザー脱毛の説明では、痛みは「チクッ」とした程度と表現されていました。
たぶん肌の色とか傷痕とか毛の量、太さが同じ部位でもバラバラになるので時々「チクッ」ではなく「チクッ」ってぐらいの痛み(文字を大きくしても伝わりませんね)もありました。

各部位は、一年かけて月2回の施術をしていました。
レーザーを当てた毛は数日すると指で軽く引っ張っただけでスルッと抜けるようになってきていました。

現在は、他の部位と処理残しの毛をなんとか処理したいと色々調べ「i-epi」という家庭レーザー脱毛機(?)に出会いました。
下がその写真です。

i-epi
i-epi
なんと12万円!

これを購入する前に、良く夜中のTVショッピングで紹介されているメーカーのものを購入しましたがまったく効果がありませんでした。
ところが、このi-epiは上で説明したクリニックで体験したときの痛み(?)および数日してからスルッと毛が抜ける実感がありました。
補足:痛みといっても自分で自由にレーザーの強さを調整できます^^

このi-epiで処理してから数か月経っておりますが大変満足しています。(家庭用としてはですね;;)

詳細の効果については、改めて記録していきます。

コメント

更新情報お待ちしてます

はじめまして~。
いろいろ脱毛機について調べていたら琴美さんのサイトに辿りつきました。
私は女性ですので毛の質が男性と違うかも知れませんが、是非i-epiの体験談を公開してくださいねぇ。

これからも楽しみしてますぅ。
ではでは。

Re: 更新情報お待ちしてます

ひとみさん、ご訪問ありがとうございます。
ひとみさんのご希望にお応えできるよう脱毛効果について出来るだけ報告していきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

琴美

Author:琴美
趣味:下着集め

普段は男性として過ごしていますが下着は女性ものを身につけています。
こんなHな琴美ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。